雪の匂い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は暖かかったのに、今朝はガッツリしばれましたねー

雪も降り、昨日した雪の匂いは正しかったのだと自分でびっくりw

そんな天気の三角山は銀世界となり、雪が降るだけで景色は一変します

寒いし雪がかかるので図鑑は広げられず

それでも歩いていると綺麗なシーンにめぐり合えたので大満足です

それと関係ないですが、チシマザサを見て驚きました

あれだけ茂って林業家を悩ませるのに

積もった雪の重みでこうべを垂れていたからです

それはまさに雪への絶対服従

自然の厳しさを感じました

でも雪が降ると空気がちょっと和らぐんだよね

だから僕はこの時期も大好きです