ウィンタースポーツ

あー今日も朝は寒かったですね
 
呼ばれてサークルの人にひょっこり付いて行ったら

ゲレンデにいましたwあったものは

オオアワガエリやらカモガヤやらギシギシやらオオイタドリやら

・・・って草が雪から顔出してんじゃん!
 
なんでも冬の調査に向けたスキー練習だそうで

当然リフトなんて動いてませんから歩いて上へ上へ

かなりカロリーを消費した気がします
 
とはいえ一応新雪が積もっているわけで

ふわふわした中をすべるのは気持ちが良かったです

でもスピードに乗らないとズブズブ板が沈むから大変なんですよねー

加えてなんと今回のスキー、実に8年ぶりwwwうわー8年とかwwwww
 
そんなんだから何回転んだかわかりませんwwwwwwwwww
 
そして再び歩いて上へ上へwwwwwwwwwww

疲れたwwwwwwwwww
 
が、やっぱり懐かしく、純粋に楽しかったです

たくさん滑った後は雪合戦・・・あれ?^q^

ついでにメンバーの一人を埋めて雪崩訓練とかやりだし

んーなんか遊びまくりました
 
あぁ、夜勤が死ねるwwwwwwww




ところで12月後半にある別のサークルの同期飲みに誘われているんですが

同時期に本州で別のサークルが本州で調査をやるそうなんですよね

飲みに誘われたときは調査の話を知らなかったので参加を希望したんですが

正直いうと調査のほうに強い魅力を感じています

どっちを切っても辛いんだよなぁ・・・どうすべか