真髄

イメージ 1

図書館でまったりしてたら

「ナメんなよてめぇら」ってくらいの大雪になってましたw

一瞬で見慣れた景色が白く染まる感動

空をことごとく支配する雪に雪だるまにされながらも一人テンションがあがりました

しかしこれでもチャリに乗る人はめげないというより懲りないなぁと思うw

札幌で冬にチャリ乗ってるのは大半が道外出身者っていう話かまあり

つまりは冬の恐ろしさを知ってる人は乗らないってことらしいです

でも道産子は小中高校時代に冬季の自転車通学が校則で禁止だった場合がほとんどだから

それに今も縛られてるだけだったりしてねw

でも乗ろうとは思いませんっていうか俺チャリ持ってないし(笑)

それにしても明日は出かけようかなぁ

この雪だし、夕方からは忘年会だそうですw

あんまり疲れたくないなw