雛祭りから三日間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お久しぶりですが、このほど洞爺湖の中島に行ってきちゃいましたw

30年の歴史を持つモニタリング調査の手伝いということで

最近はちょっとヒッキーだったこともあって、ひさしぶりのフィールドワークはとても充実したものになりました

調べていたのは人為的に中島に持ち込まれたエゾシカの個体数変動で

僕らは鹿をカウントする場所に誘導する勢子の役を任されたというわけです

久しぶりに外にでたら微妙に春を感じますなぁw

皆さんも鹿さんもお疲れさまでした-∀-

写真がちっちゃいのが残念ですが、いいところでしたよ^∀^

ただし宿泊先は洞爺湖周辺の温泉街でした

あと3枚目は洞爺湖のじゃなく今日の撮りたてですw

ちなみにエゾシカは食べ物に困るとあのニガキに食らいつくらしい(笑)