久々の藻岩

イメージ 1

昨日の話、銀世界の藻岩にリベンジしました

前回の愚行を反省し、今回は軽アイゼンを装着し万全の対策

がしかし天気が崩れましたw

写真は帰り道、吹雪に見舞われた銀世界(笑)です

この一週間というもの、天気予報で幾度となく大荒れと出ていたのですが

なんでか晴れが続いたんですよねー

俺は根拠なしに寒すぎるからだと思っているのですが

最高気温-9.5度にはさすがに苦笑を禁じ得なかったw

そして昨日は久しぶりにまとまった雪が降り

今日は気温がプラスにまであがりました

この相関は興味深いw

藻岩ではアカゲラと各種カラとを見かけ

ウサギの足跡を見つけてちょっと嬉しくなりましたw

無事に登らせてくれた山に感謝