長靴フィーバー

イメージ 1

今日も雪・・・ですが午前中に行ってきちゃいました西野の市民の森

登校する小学生の群れの中で歩いてたから不審がられないかどきどきだったYO☆

とりあえずエゾリス可愛いな
 
ついでに三角山へ

頂上からの景色は皆さんどんな思いで眺めるのでしょうか

俺にしてみれば、今日のは人工物の海に薄暗い膜が張ってる感じがしますね
 
この景色を見せるために目の前の木を切ったとか悲しくしかならん

ちなみに右方向の小山は円山です

ところで、下山したところに森林管理局の洒落た建物があるんですが

洒落てるだけあって結構一般にオープンな施設なんですね

今日ちょっと寄ってみて始めて気がついたという話なんですが
 
こんど施設見学に行こうっと